プレーントゥの価格です シューズ

大分気に入ったので、後日、再度購入しました。購入してから半年経ちました。そこで!moonstarはシューズメーカーの老舗だったことを知りました。

これっ!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

プレーントゥ ビジネス シューズBRAVAS Lapel プレーントゥ ビジネスシューズ 黒 22cm(22.0cm)、22.5cm、23cm(23.0cm)、23.5cm、24cm(24.0

詳しくはこちら b y 楽 天

材質が固いので履き心地は良くないのですが!慣れれば問題ないと思います。。デザインも!余計な飾りや模様のない!パーフェクトなシンプルさ。商品のWebページで!真横からの画像があります。「メーカーは、別にどこでもいいや」と思って買ったのですが、思いがけず、大当たりのメーカーでした。足が小さい夫の通勤靴にはいつも探すのに苦労します。「どうりで使いやすいわけだ」と!納得しました。この画像では!かかと部分の曲線は!適切そうに見えますが!実際は!もっときつめの曲線です。最初は、かかとに怪我をしました。その後、ある休日の昼にテレビ番組で、moonstar(ムーンスター、この靴のメーカー)が紹介されていました。今では!しっかり足にフィットして!最高の相方です。でも、履き心地がやや硬くそうです。スーツのときも私服のときも!この靴を履いています。すると!かかと部分は柔らかくなり!快適に利用できるようになりました。店舗販売には小さいサイズがないのでここで購入することにしました。そして!カカトのゴム?の部分が2〜3日しか履いていないのに!ものすごく減ったのには驚きました。この靴は!かかと部分の反りがきついです。)なので!毎日履かないようにすればいいのかなぁと思います。そこで、かかと部分を外側に折って、ラジオペンチで思いっきりグイグイはさんでみました。小さいサイズだとデザインもオジサンくさいものが多いのですが!やっと見つけた今回の靴は!デザインもすっきりして!軽くて!いい感じです。(ちなみに1週間ずつ同じ靴を履く習慣です。もっと減りづらいカカトだとよかったなぁ。